1 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:40:45 ID:P4Y
難易度調整でわざと操作性を鈍くする
2 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:43:51 ID:P4Y
鳥がやたら強い
3 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:44:18 ID:w1z
状態異常のオンパレード
4 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:44:26 ID:h66
UIが最悪
6 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:44:35 ID:z3z
往復がだるい
8 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:45:12 ID:YjF
同じ操作なのに違う動きをするときがある
9 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:45:44 ID:h66
AIキャラがやられたらゲームオーバーなのにガンガン弾使う上に割とあっさり死ぬ
10 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:45:54 ID:bsx
課金で100%以上楽しめるのではなく
課金しないと100%楽しめない
11 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:46:12 ID:NBj
ロードが長い
15 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:47:33 ID:P4Y
>>11
ネオジオCD
12 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:46:19 ID:lfx
広いフィールドを移動がだるいとかいって批判するのやめーや
ワイはただ走り回ってるのが好きやから多少時間かかっても広い方が好きやねん
19 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:49:17 ID:Ct7
>>12
これは分かる
16 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:48:11 ID:411
スキップできない
13 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:46:36 ID:qzW
序盤から処理落ちがひどい
17 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:48:41 ID:NBj
主人公が鈍感でヒロインとよくスレ違う
18 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:48:47 ID:m1r
どうでもいい所で無駄に難易度高い
21 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:49:56 ID:SO2
バトルで勝ったのに主人公が負けた設定で話が進む
22 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:51:47 ID:411
しょーもない掛け合いが飛ばせない
25 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:53:35 ID:O1V
棒読み声優がいちいち喋る
28 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:54:58 ID:O1V
科学ノ進歩、発展ニ犠牲ハツキモノデースとか言って発展しない
26 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:54:05 ID:7iu
セーブできるタイミングが限られすぎている
29 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:55:10 ID:ZWm
Q T E
31 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:55:47 ID:hh9
>>29
プラチナゲームズのQTEは楽しいのでセーフ
32 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:55:51 ID:1Nj
製作陣が自画自賛
35 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:57:10 ID:Zx6
敵を不自然に固くすることで難易度を上げた気になっている
38 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:57:45 ID:P4Y
>>35
FF12かな?
46 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 18:00:23 ID:Zx6
>>38
BHオペレーションラクーンシティや ゾンビよりも敵兵氏の方が硬いんやで
47 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 18:01:19 ID:ZWm
>>46
レオンとかいうクソ硬ボス
39 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:57:45 ID:QdE
対人ゲーのくせに切断対策をしてない
36 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:57:12 ID:eTl
おつかいオープンワールド
37 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:57:20 ID:hh9
同じクエスト50〜90周ほどさせられる
そんなのが100個以上ある
43 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 17:59:50 ID:Yje
エンディングからラスボス戦前にタイムリープ
44 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 18:00:00 ID:lfx
チェックポイントの感覚が長すぎる
45 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 18:00:19 ID:QdE
いかにプレイヤーの邪魔をするかに重点を置いたギミック(笑)
49 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 18:01:43 ID:Y9Z
レベルを上げるのにえげつないほど経験値を要する
51 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 18:03:19 ID:ZWm
無双系のレベルアップで技開放

爽快アクションがやりたいのにそこまでいくころには飽きてる
58 :名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月) 18:09:46 ID:vha
無双の高耐久モブも腹立つけど大将でもない味方が敗走したらゲームオーバーなるのほんまやめてほしい